ホームページ作成札幌 |

ホームページ作成札幌

ホームページ作成札幌

2011.11.30 Wed

13:42:15

『いつの間にテレビ』の「日刊トビダス」NDS48デビュー曲「恋はケツカッチン」完成 ― 100名様にプレゼント

ニンテンドー3DSダウンロードソフト『いつの間にテレビ』の番組「日刊トビダス」は、NDS48デビュー曲「恋はケツカッチン」を100名様にプレゼントすると発表しました。

『いつの間にテレビ』は、ニンテンドー3DS本体の「いつの間に通信」を利用して、毎日ユニークな3D映像コンテンツが自動的に供給されます。「日刊トビダス」はその中のひとつで、日替わりでコント番組を配信中です。

「NDS48」は、田舎から上京してきてアイドルを目指す4人の様子を描いたコント物語。番組中でも4人のメンバーが奮闘している様子が見られます。

そして今回遂に完成したNDS48のデビュー曲「恋はケツカッチン」を記念して、抽選で100名様にプレゼントすることが公式サイトにて告知されています。
(※通常販売は無いと過去に告知済み)

■恋はケツカッチン
作曲:shu-t
作詞:川島浩司
プロデュース:デバ・タロー

また、「恋はケツカッチン」はホームページでは試聴することが出来ます。「企画モノ」と言わせない本気を是非チェックしてみてください。

『いつの間にテレビ』は、好評配信中で価格は無料です。

ホームページ作成株式会社杉山システム

オススメ情報

ホームページ作成札幌 「キム・ヨナをIOC委員に推挙」 外国人がホームページ開設して賛否投票

2011.11.29 Tue

12:23:24

ある外国人が‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)を国際オリンピック委員会(IOC)の委員に推挙しようという内容のホームページを開設し、オンライン賛否投票を行っている。

トーマスという名前のオーストリア人はキム・ヨナの公式英語名(kim yu−na)を付けてサイト(www.kimyu-na.com)を開設、「IOC委員キム・ヨナ」に対する世界ネットユーザーの意見を聞いている。

今日(28日)まで賛成意見が反対の6倍ほど多い。トーマスさんは「普段からファンだったキム・ヨナがIOC委員になり、韓国と世界のスポーツ史で大きな仕事をしてほしいという思いでホームページを制作した」と明らかにした

スマートフォンホームページ作成中古車

スマートフォンホームページ作成歯科医院

スマートフォンホームページ作成ペットショップ

スマートフォンホームページ作成税理士事務所

スマートフォンホームページ作成内装工事

スマートフォンホームページ作成健康食品

スマートフォンホームページ作成ヘアサロン

スマートフォンホームページ作成料理教室

スマートフォンホームページ作成ジュエリーショップ

スマートフォンホームページ作成ランジェリーショップ

ホームページ作成札幌 マンガ、商品PRの武器に シンフィールド、マーケティングに活用

2011.11.22 Tue

01:10:33

ウェブ広告代理業のシンフィールド(東京都中野区)は、昨年から新サービス「マンガマーケティング」を展開し、好調に業績を伸ばしている。顧客企業のホームページやフェイスブック(交流サイト)の広告効果を高めるツールとして、閲覧者が思わず読んでしまう漫画を活用。谷口晋也社長は「同業者は多いが、シナリオ作りや描き手だけでなく、ウェブ全体のデザインや構成までをパッケージ提案できるのは当社だけ」と胸を張る。

 漫画制作の費用はケースによるが、依頼先企業が狙う顧客の年齢層や、売り出したい商品イメージに合った画風の描き手を、同社に登録している約200人の中から提案し、シンフィールドが企画するシナリオに沿って漫画を制作する。

 ここまでは他の漫画制作会社と同様だが、描き手の層の厚さに加え、「広告代理業で培ったマーケティングノウハウを生かして、シナリオ作りやウェブデザインの付加価値を高められる点が当社の強み」(谷口社長)とアピールする。

 社員5人の小さな会社だが、2年間の制作実績は250件に上り、食品や電機、半導体などの大手メーカーからも受注。今年度の売り上げは前年度比倍増の約1億円に達する勢いだ。

 「携帯電話と比べて画面の大きいスマートフォンが普及すれば、漫画のニーズは一層高まる」と谷口社長。「日本の漫画への評価は高く、このビジネスモデルは世界的に通用するはず」と意気込んで、さらなる売り上げ増へ向け人材強化を図る

ホームページ作成株式会社杉山システム

ホームページ作成札幌 フェンリル、Windows向け「Sleipnir 3」v3.0.1を公開

2011.11.19 Sat

01:24:42

フェンリル(株)は18日、同社製Webブラウザー「Sleipnir 3 for Windows」の最新版v3.0.1を公開した。本バージョンでの主な変更点は、本ソフトの初回起動時にブックマークをインポートするためのダイアログが表示されるようになったこと。

 ダイアログでは、「Sleipnir」の旧バージョンやIE、「Google Chrome」「Firefox」など、今まで使っていたほかのWebブラウザーをプルダウンメニューで選択し、手軽にブックマークをインポートすることが可能。また、ブックマークの同期サービス“FenrirPass”によるブックマーク同期をセットアップすることもできる。

 そのほか、インストーラーで関連付けをしないように設定した場合に、関連付けの設定がおかしくなっていた問題や、本ソフトのレンダリングエンジンを“Gecko”に切り替えている際に、ページ内検索用のバーが表示されなかった問題など、いくつかの不具合が修正されている。

 本ソフトは、Windows XP/Vista/7に対応するフリーソフトで、現在同社のWebサイトからダウンロードできる

ホームページ作成株式会社杉山システム

ホームページ作成札幌 ツエーゲン金沢が「フェイスブック入門セミナー」−サポーター交流の場に /石川

2011.11.13 Sun

15:49:39

ITビジネスプラザ武蔵(金沢市武蔵町)で11月4日、JFL所属の地元チーム「ツエーゲン金沢」の「フェイスブック入門セミナー」が開かれ、サポーターら10人が使い方を学んだ。同チームは、フェイスブックをサポーター、ファン同士の交流の場にしていきたい考え。(金沢経済新聞)

講師を務めたのは、情報システム開発・販売の「日本ユニシス」(東京都江東区)のユーザー企業社員で作る「ユニシス研究会北陸グループ」。メンバーの1人である金沢信用金庫システム企画室、山下照智さんが受講者を前に、アカウント登録や基本操作、設定変更、同チームファンページの参照の仕方などについて説明した。自分の画面にチームのホームページアドレスを張り付けて投稿することで、「友達」になった人に簡単に情報を伝えられることも紹介し、受講者はパソコンを使って練習した。

 参加したサポーターチーム「Z-BLITZ(ジィーブリッツ)」の女性メンバーは「フェイスブックのつながりで(「友達」になった人と)一緒に応援していけたらいいなと思う。観戦が楽しいということをアピールしたい」と、効果に期待を膨らませた。

 「横浜F・マリノス」のサポーターをしていた2003〜2005年当時、インターネットの掲示板を通じて知り合った他のサポーターたちと、スタジアムで試合を盛り上げた経験を持つツエーゲン金沢広報担当の越森佳奈さんは「好きなサッカーチームについて他の人と話すと、楽しみが2倍、3倍になる。結びつきの強い仲間を作って交流してほしい」と、参加を呼び掛けた。

 セミナーは16日にも同所で行われる。受講無料で申し込み不要。サポーター以外の人も参加できる。

ホームページ作成株式会社杉山システム